プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコの名前を教えてください。知り合いのおば様から配られたアーモンドチョコの名前が美味しくて、また食べたいです。ミルキーのようなキャンディー包みで、包装は透明なフィルムです。コーティングされているチョコはフルーツカラーで、粒により様々です。ピンク、黄色、緑、水色などなど。。

質問者からの補足コメント

  • うち間違いですね。。味が美味しかったんです

      補足日時:2019/02/23 10:00

A 回答 (4件)

もらった個包装や包み紙がある方が有益な情報得られると思いますよ。



皆様の情報量を信じて、写真をアップしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

包み紙は無色透明な柄なしの包みだったんです。ミルキーのようなキャンディー包みだったのが唯一の手がかりです。。

お礼日時:2019/02/25 06:30

少し条件にあてはまらない部分がありますので、


違うかなと思いますが、念のためご覧頂けますか?

高野フルーツパーラーに、
アーモンドチョコレートではありませんが、
「キャンディ包み」「半透明のフィルム」「フルーツカラーのチョコでコーティング」「色とりどりで、ちゃんとその果物の味がして美味しい」
商品があります。
新宿高野 フルーツチョコレート BOX | 新宿高野オンラインショップ | 高級フルーツ・ギフトの果物専門店
http://takano-online.jp/item/24959108022277.html
ただ、中は普通のミルクチョコです。

アーモンドチョコレートで色とりどりのものもありますが、こちらはメルティーキッスのよう袋を閉じた包装になっています。
新宿高野 フルーツティラミスアーモンドチョコレート | 新宿高野オンラインショップ | 高級フルーツ・ギフトの果物専門店
http://takano-online.jp/item/24959108028422.html

ちなみにティラミスチョコ+フリーズドライのフルーツパウダーをまぷしてある盤石の取り合わせで美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
若干異なりますが2つ目のお菓子が近いです。

お礼日時:2019/02/23 21:26

へぇー! 名前が美味しいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2019/02/23 21:28

パッケージは残っていないのでしょうか?


それがなければ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大袋はおば様がお持ちで、小粒を少しもらったのです。。

お礼日時:2019/02/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!