プロが教えるわが家の防犯対策術!

茄子がなかなかできません何かコツありますか?栽培のコツ

A 回答 (4件)

2本立てか3本立てにて栽培してみて  毎年違う場所植えてみて

    • good
    • 0

茄子はとにかく、たくさんの水と肥料を好みます。

    • good
    • 0

日照、肥料、水分で、最後に剪定ですが、なかなか言い表すことが出来ません。


ごめん
    • good
    • 0

私も野菜栽培大好きで、よく作ります!今、ナスを栽培されているのですね。

ナスは肥料が沢山必要です!夏野菜ですので、これから蒔くのが1番かもしれないですけど。良いナスができるといいですね、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!