アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人に一番多いあだ名はなにか知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人に一番多いあだ名は「おい」だと思います。
    私も小中高とずっと「おい」と呼ばれてましたし、社会人になっても何人かの人にそう呼ばれることがありました。私以外にも「おい」と呼ばれている人が同クラスなどで数人居ました。ほかのあだ名よりも多い気がします。自分が呼ばれたと思ったら違う人だったとかいうことが結構あり、あまり好きではありませんでした。

      補足日時:2019/02/28 02:06

A 回答 (6件)

とみー



富塚(よみづか)のあだ名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通読めないですね。

お礼日時:2019/02/28 02:07

知らないけど、憶測で回答します。



チビ
デブ
ハゲ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これらも結構多いですね。

お礼日時:2019/02/28 02:07

ヤリマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがないです。

お礼日時:2019/02/28 02:08

山ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね。

お礼日時:2019/02/28 02:08

たこ

    • good
    • 0

なべ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね。

お礼日時:2019/02/28 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!