プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長160 体重50
星5で表すとどれくらいですか?
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
←痩せてる デブ→

A 回答 (8件)

身長160 の方の適正体重は 56.32kg


6.32kg 少ないので 星2☆ ☆ といったところでしょう。
47.5kg を割ると、不健康な低体重 星1☆ になるのでご注意を。
    • good
    • 1

私は☆5だと思うけど、世間的には☆3か4なのでは?

    • good
    • 0

あとは体の形のバランスを見ないとわかりません(´;ω;`)

    • good
    • 1

BMI=19.5ですから、最も健康的とされる(BMI=21)体重よりも軽い方です。

ただし、太っているか痩せているかは見た目の問題ですから体重と必ずしも比例しません。体脂肪率も低めなら☆☆でしょうが、それによって見た目は全然違ってきます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

星三つかな?わたし160で54でやばーデブだわって感じだったけど50の時は普通に腕とかお腹とか出せてたし、足もそんな太くなかったし、着痩せするタイプなのかもしれないけど普通にモデルとかもできてた。

雑誌とかの。
    • good
    • 1

4つかな。


下記サイトで計算してみてください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 1

星3つです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/24 21:20

3

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/24 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!