電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコやめたい

A 回答 (4件)

九州男児はやめるならやめる!


スパッとですね。

頑張れ~。\(^o^)/
お金に火をつけて燃やしてると思えばもったいなくてタバコなんて吸えないよ。
    • good
    • 2

タバコは徐々にやめていくと良いですよ。

無理せず自分のペースで。

ご参考まで
https://bizlog2019.com/how-to-no-smoking-get-the …
    • good
    • 0

私は、やめると宣言してやめました。


「嘘つきは信用も無くす」と頭で反復して耐えました。

あと、ヤニで歯が黄色い人は何だか不潔に見えます
    • good
    • 0

禁煙外来いってら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!