電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右肩甲骨の痛み 胸の下の痛み
これはがんの痛みでしょうか?

A 回答 (1件)

癌の可能性は99%ないですね、もし骨の癌なら痛む場所が違いますからね、それと癌は骨に転移しやすいですからね、例えば肺がんとか、男性なら前立腺がん等は骨に転移しやすいがその場合は殆ど人は腰椎に転移しますからね、単なる筋肉の炎症だと思いますよ。

先ずは整形外科を受診してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩甲骨辺りと 胸って言っても 右胸とか下が痛みがあります。
しゃがんだ時とか
もう一か月続いてまして
金曜に内科で血液検査と胸のレントゲンとったんですが 血液検査もいつも決まったやつしかしてくれなくて
なんか体重はあまり変動ないんですが
首辺りが細くなったような

お礼日時:2019/02/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!