プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンな高卒、清潔感のない大卒
年収は同じくらいで仕事しているとして
結婚目的とするならどっち選びますか?

A 回答 (4件)

イケメンな高卒もいいとは思うけど、結局最後は中身ですよねww

    • good
    • 0

そういう選択をされているんですか。



挙式後・・・
ずっと、どこまでも一緒なんですよ。

金額や見た目じゃなくて、生活全部一緒なの分かります??

凄くウルサイご主人だったり、酒ばかり飲んで寝転んでいて
ばかりだったり、性格きつくて・すぐに手を出されたり、
すぐに別の彼女が出来て家に戻らなくなったり・・・・・
色々トラブルいいんでしょうかねぇ~。大笑

イケメンならば!?

そんな事言ってると何年後かに、恐ろしく後悔されますよ。

男性だって、彼女は見た目選びしますけれど、奥さんは性格
で選ぶ事にしてますから。
たまに逢う人と、ずぅっと一緒の人とは別枠なものですから。
    • good
    • 1

イケメンな高卒でしょ。


結婚したら学歴なんて気にならなくなりますよ。
高卒で大卒と同じ給料稼げるなら立派なもんですよ。
うちの夫も高卒会社員ですが年収1000ぐらいです。
大卒でも中小企業なら、大企業勤めの高卒の方が年収高いのが現実です。
しかも、大卒の方は清潔感ないのでしょ。その段階で生理的に受け付けられるんですか?
    • good
    • 0

外見と年収だけで決めるんかい?   大事なのはハート(気持ち)でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!