仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

槇原敬之さんの「くもりガラスの夏」の歌詞で「思い出 焼き付けた日光写真のように···」とありますが、槇原敬之さんは日光写真をどのようにご存知でしょうか···

質問者からの補足コメント

• 「小学館の学年誌」に「日光写真」の「付録」があったのでね··当時は小学生でも入手できたなぬのですね··2019年現在はどのように「日光写真」する機材を見たり体験することができますか

A 回答 (1件)

槇原敬之は今年50歳。

おそらく今はなき小学館の学年誌の付録でしょうね。
私は彼よりも9歳上ですが、私の世代でも付録でついていました。
    • 0