dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の妹がどうしても苦手です…
私と仲がいいAちゃんとBちゃんがいます。Aには妹がいますが、なぜか私の事を遠回しに嫌ってきます。
最近は少なくなりましたが、悪口を言ってきたり、
遠回し
に「ブス」と言ってきます。
最近はAの妹がBちゃんにベッタリで、Bちゃんと私が話していても必ず邪魔をしてきます。
別に私はそんなに気にしていなかったのですが、もうそれが1年くらい続いていてそろそろ限界です。(メンタルが弱いのもありますが…)
このことをBちゃんに話したのですが、「別にAの妹は嫌ってないと思うよ!」と言ってきましたが、嫌いじゃないのなら嫌がらせしてこないと思うんですが…
文がまとまってなくてすみません!アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 以前なぜか勘違いされてしまい、Aの妹から「お姉ちゃんのこといじめたら許さないから」と言われました。私がAのことをいじめてると思っているのでしょうか…

• Aちゃんは妹のことに関しては特に何も言っていません…
    多分気づいていないのだと思います。

A 回答 (2件)

Cは、AとBを天秤に掛けたんですよ。

それで結婚した人もいましたけどね。
まあ、私には無理です。
3人の友達関係は修復不可能です。

そう、私はAです。
    • 0

そのせいでしょうね。

Aちゃんは妹があなたに意地悪していることを何と言ってるんですか?
Aが家であなたの愚痴を言ってるのを妹が聞いて「いじめがある」と勘違いしてしまったとか?
    • 0