仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

統合失調症妄想型の発症原因は、遺伝関係も強く関与しているのでしょうか?また、男性だと何歳頃に発症しやすいのですか?

A 回答 (2件)

遺伝は、あなたの家族とは限りません。

例えば親族に、それらしい人いれば遺伝の可能性も否定できません。因果関係は、精神科の医師でも難しい問題です。年齢は、関係ありません。あなたの職場や人間関係など
夫婦や恋人など様々なので引き金になる原因は、様々なので原因は、必ずあると思いますが大変難しい問題です。健康な人でも妄想は、あります。努力しないで金持ちになりたいとか、夢じゃなく、妄想です。絶対に訳わからない宗教に注意して下さい。
    • 0

遺伝は

あまり関係ないのでは?

年代との因果関係も
あまりないのではないかと・・・。
    • 1