アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
生理不順の状態がずっと続いています。
中学生の時からです。 中学生の時は、生理が来ても次の月にちゃんと来なくて、その後3ヶ月くらい空いてまた来たりなどの状態でした。
中学生の時の生理の特徴は、とにかく量が多くて、一日に何回も夜用ナプキンを変えていました。 痛みはほぼなかったです。
高校生になってからも生理がちゃんと来ない状態が続いています。 最近はおりものシートにおさまるくらいの少量の血が1-2週間続くようなものが毎月あります。(これは生理でしょうか?)
中学生の時に何回か産婦人科に行きましたが、検査をしても特に異常がないと言われました。
セックスはしたことないので、妊娠などの心配はないです。
高校生になっても生理不順の状態が続くのが不安です。 何か大きな病気にかかってる可能性はあるでしょうか? 親に相談できずに質問してしまいました。 回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まー確かに高校生なら、そのくらいが標準だろうけどね。

卒業すれば、48くらいまでは、サクッと増えてくれると思うよ。そしたら、順調になるかもね?もし、それでも調子が悪ければ、他の婦人科でエコー検査をしてもらうといいよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
今日生理が来ました。
最近食欲がすごかったので体重が少し増え、中学の時に来ていたような生理がきました!
痛みがあって大変ですが、安心しました☺️
回答本当にありがとうございました!

痩せてる?

ダイエットしてない?
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットはしてないですが、痩せてるねとよく言われます。
身長158cmで体重が43-44なので体重は標準だと思うのですが、体型は痩せてます。