ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

痩せたくてジム通おうと思います。
朝ご飯食べてからジム行くのと朝ご飯食べないでジム行くの、どっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (9件)

そういうことをきちんと勉強するのが先では?


知識がないから、適当にやって失敗するのでしょう?
まず勉強です。
    • good
    • 2

相撲取りは起きてからすぐには朝食を食べず、稽古してからご飯を食べます。

それによってより体重増やせると言われています。真似したければしたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

健康的に痩せるためには、正しい食生活が大切。


特に朝食は、一番体に大切ですよ。
体重が減ることだけを目的にせず、健康になる減量を目指して下さい。
努力が続くといいですね。
    • good
    • 1

しっかり食べて行ってくださいね 倒れますよ

    • good
    • 2

栄養補給してから運動しないと


逆効果だったはずです。
No.3さんの言ってることです。
調べるとたくさん出てきます。
朝、何を食べるかでさらに痩せやすい
効果的なトレーニンが出来ると思います。
それと、
有酸素運動メインだと、
太りやすくなるので注意してください。
    • good
    • 2

ご飯も食べないだけでいいと思う。

栄養失調や餓死寸前で太っている人はいないと思うので… ¥0
    • good
    • 2

ジムなどなどでトレーニングした後に内分泌器官という所から成長ホルモンが盛んに分泌されます。


その成長ホルモンが、トレーニングで筋肉についた【将来性のあるキズ】の”治し屋さん”を努めてくれています。
そしてキズを治した後は、健康な身体の筋肉が生まれてくるんですよ。
それともぅ1つの働きとしては体脂肪の脂質・糖質の分解という消費をしてくれます。

しかしこれらの働きは、例えば車でいいますとガソリンがなければ、楽しいドライブにも行けません。
それと同じように成長ホルモンのガソリン役の原動力は、朝・昼・晩の3食になるんですよ>^_^<

そこで朝ご飯を食べないでジムに行きます。
汗をタラタラ気持ちよく流した後に、成長ホルモンの分泌が超盛んになります。
そこで、その成長ホルモンが痩せるのを手伝ってくれるのに、3食(この場合は朝ご飯)を食べないが為に活動が鈍いです。
ですので、そこで午前中のトレーニングが無駄に終わってしまいます。一生懸命トレーニングしたのにこれほど悲しい事はないですね(._.)
運動する前ですし、痩せたい希望がありますので腹6~7分で食べて下さいな。

また食べないとバテも早めてしまい、お腹が空いてしまった事が原因のトレーニング不足で、せっかくジムにお金払ってきているのに、
これまたもったいないです。
最悪はトレーニング中に倒れてしまい救急車を呼ぶ破目になってしまうかも知れないですね。

3食は、適量を食べて成長ホルモンの働きの【キズの治し屋さん】と【体脂肪の分解】のいつもキラキラ光ったスイッチON状態にしていて下さいな(^。^)y-.。o○
(運動をしていなくても成長ホルモンなどなどのホルモン群は少なからず分泌を毎日しています)
    • good
    • 3

専門的な事はあまりわかりませんが、ただジム行って食事すると、気持ち的に「折角ジム行ったのだから食べる量抑えよう!」 という気持ちになりますね。

    • good
    • 2

朝ならば、食事を済ませてからにしてください。


医学的にも朝は食事前に運動するのはよくないとされているからです。

通常、筋肉づくりする場合は食後、有酸素運動する場合は食前がいいとされています。
ジムでは両方すると思いますので、食前がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!