電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットするとき足パカってほんとに効果ありますか?

A 回答 (6件)

寝たきりでほぼ動かない人レベルなら動くだけで効果出ます。

いつもより消費してるので。通常に動く方なら、ウォーキング1日20分を毎日して三食バランスよく食べれば効果ありますよ。自転車漕ぎのエアの方が効果あったかな。
    • good
    • 0

ありませんよ。

消費カロリーがびっくり仰天べらぼうに低いので。
    • good
    • 0

下記の記事を参考にしてください。


https://fytte.jp/fitness/16638/
    • good
    • 1

さあ。


それよりも効果があるものはたくさんありますから、わざわざそれを選ばなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

ほとんど効果はありません。

「しないよりはマシ」という言葉がありますが、「しないよりはマシ」にすらなりません。
    • good
    • 1

アシパカすれば


アルパカのような足になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!