プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目に悩んでいます。
高一女子です
さっき、私含む4人の仲良い友達のグループでテレビの話になったのですが、わたしは生理痛が酷くてテレビ観る余裕なかったって言ったんです...そしたらガン無視されて、挙句の果てに一言コメントで「そこで言わんでよくね?」って言われたんです。
たしかにそうかもしれませんが、話にもついていけず返信もできないでただみんなの会話を見てるのが嫌だったんです。自分だって観たかったのに。
一言コメントでわざわざ言うぐらいなら直接言ってきたらよくないですか?なんで女子ってすぐ一言コメントに書くんですか?ほんとにめんどくさい。
こんなしょうむないことでキレてくるなんてちょっとどうなんかなって思います。
しかも、その一言コメントに書いた子、部活のバンドまで一緒なんですよ?明日は学校なくて次月曜に会うんですが、わたしは何もなかったかのように接しますがあっちは根に持つタイプなのでそうとはいかないですよね...しかも、あとの2人と意気投合して一緒になって裏で悪口言われてたらもう終わりです...

A 回答 (4件)

そんなしょうもないことでキレるなんて・・・・・・(友達ではありません)仲の良い友達のグループ・・・・・・なのかもしれないけど、仲良かったらんな事で、キレません。

• 0

友達と思ってないんじゃない?

• 0

面倒くさいね。

女って、こんなしつこいと言うかいじいじしているのがいる。
そして、陰で悪口言うなんて、最低。
あなたも付き合う相手を考えないとダメ。
別に変な人と付き合わなくてもいいのだから。
今は学校の部活等で合わせないといけないなら、
ただ表面的に付き合えばいいだけのこと。
バカと付き合っていると、あなたまでバカになってしまう。
そんなバカだから、あなたも相手の言葉に流されたらダメ。
相手の言うことを信じない。
まともな人は、かげで悪口なんて言わないよ。
性格が悪いから、そんなことする。
付き合う相手を考えよう。
    • 0

席が近いとか、前々から一緒に居たからって理由で 一緒にいるだけで、仲良しじゃない気がします。

高1の女子なんてそんなもんです。誰かとグループ組んでないと、1人じゃ不安で、褒めあって、一緒にトイレ行ったりして。

私はそういうのは
一緒にいても上っ面でつまらないんで
他の子とも話したり、1人のこに話しかけたり、自分の好きに過ごしてましたよ。そういう女の子たちの顔色気にして過ごすなんて馬鹿らしいので。
    • 0