アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。調べていて不安になったので、質問させて頂きます。
とりあえず順を追って説明しようと思います。

1月末にインフルエンザにかかりまして、2月1日辺りまでその後は特に何もなかったのですが、
2月の連休に入るか入らないか辺りに喉が痛くなりまして、それからは暫く時間がなくて病院に行けなかったのですが、
先週土曜にはちょっと軽い頭痛がしたので、それも合わせまして翌日の日曜に病院に行きました。
熱も特になかったのですが、風邪だろうということで痛み止めの薬を処方されました。
喉の痛みと頭痛は薬で抑えられる感じで、頭痛に関しては、だいぶ治まってきています。
喉はまだちょっと痛みますが、薬を飲めば治まります。

しかし、数日前から右手右足が何となく力が入らない…といった感じで左右とちょっとですが差を感じます。(普通に物を持ったりすることはできるんですが…)
調べると脳の病気とか脊髄の病気とか出て来てすごく怖くなってしまいました。
これまでの喉や頭の痛みは伏線だったのではと思うと何だか不安です…

これだけで何とも言えないかもしれませんが、
このような事例に詳しい方、他にこんな症状はないか?とか、あとどのような症状が出たら気を付けた方が良いとかあれば教えて頂けますと幸いです。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「右手右足が何となく力が入らない」と言う症状が出てるのに、なんでもう一度受診しないの?

いろいろ調べたって、何も解決せん。
    • 0
この回答へのお礼

心配症過ぎるので、ただ飛躍してるだけかもしれないと思って念のため…すみません。
また受診したいと思います。

喉や頭痛が関係あるかどうかはわかりませんが、片側の異常というのは心配ですね。

CTやMRなど撮ったほうが良いかもしれません。 受診してみたらいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
色々調べてみても、やっぱり良くないと書いてあります。
そこまで重症ってわけではないのですが…

最初はただの花粉症かな?と思いましたが、
数日前からちょっと気になり出し、不安になる一方なので質問しました。
やっぱり受診した方が良いですよね。
迅速な回答有難うございました。