アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム人留学生が、カルガモ2羽捕まえ、逮捕
カモ肉美味しいよね?
ダメなの?

A 回答 (4件)

ダメです!!..バレないようにやらないと..

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも旨いよねカモ刺、京都の料亭で出ますよ。

お礼日時:2019/03/01 17:24

届けも出さずに勝手に狩りをすることは禁止されています。

    • good
    • 0

鳥獣保護法違反です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳥獣保護法?
カラスもダメなの?

お礼日時:2019/03/01 17:26

猟をしていい場所というのは決まっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狩じゃなく素手で寝てる所捕まえたとか

お礼日時:2019/03/01 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!