プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような車は車検に通りますか?

「このような車は車検に通りますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

通るわけないべ。




ぶッ
「このような車は車検に通りますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

完全にホイールがはみ出しています。

どう言いつくろってもダウト!
    • good
    • 1

タイヤハウスからはみ出てますから車検はペケが出ます。

    • good
    • 1

100%


通りません
    • good
    • 1

車検は通っても段差が通れません。

    • good
    • 0

奥のタイヤホイールはオッケーの様子ですね、多分。


手前はホイールが出ているようにも見えるので、厳しそうですね。
フェンダー頂点から、前に30度、後ろに50の範囲で、
ホイールがはみ出している場合は、保安基準不適合です。
先般、若干の改正があり、タイヤ(ガード)については10㎜はみ出ていても良いのですが、
現車を拝見しないことには判断しづらいですね。
    • good
    • 0

ディスプレイ用なので車検は通しませんw

    • good
    • 0

車検の時は、一日だけ、ノーマルに戻します。

    • good
    • 0

タイヤもそうですが、そもそも低過ぎるのでは。


なんか、なにもかもダメって感じのクルマに見えます。
    • good
    • 0

鬼キャンは無理かと思います。



民間指定工場では変な車通すと指定工場の許可取り消しになります。
ディーラーですと、社外品装着しているとお断りされる傾向にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!