アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験です。
私立全落ちしました。後期でセンター利用出すつもりですが英語筆記175,リス48
国語140強だったと思います。
合計で8割程度ですが大東亜帝國は合格圏内でしょうか。

A 回答 (2件)

大事なこと。


判らない、ということが解ること。
たぶんこうだろう、ということは何となく判っても、肝心の合否がどうなるかは判りません。
大学側ですら、現状判らないはずです。誰にも判らない。
今年はセンター国語の平均点が8%高かったみたい。
英:国=1:1なら、例年よりボーダーが4~5%上がっているかもしれない。
更に後期でボーダーが上がっていれば。
どこのどこを受けるのか知りませんが、それによっては太鼓判は押せないかもしれません。
大学が方針を変えている可能性もありますし。
私なら、もう1ランク下までは出願しておきます。場合によっては2ランク下まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、無難にもう1ランク下から出願しておくことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/02 13:05

入試は何があるか、わからないですが、この数値だけを見る限りは、合格圏内だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!