dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がキューブに乗ってたらダサいですか?

「男がキューブに乗ってたらダサいですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さんが、少しでも「ひけめ」を持っているのなら、乗らないほうがいい。


第三者に「どうですか?」なんて聞いている時点で、感じているのかもね。

それなら、もっといい車に乗れば良いんじゃない?
結局は、「本人次第」だから
    • good
    • 0

問題ないと思います。


あなたのライフスタイルなどに合った車をチョイスすればいいものだと考えられます。
    • good
    • 0

何故そう決め付けのですか?


全くダサくないです
    • good
    • 1

昔の形よりはよくなっているので思いません。

    • good
    • 0

この車に乗ってる人は賢いと思います。

スペース効率も良さそうだし、デザインも良いです。
    • good
    • 0

なんとも思わない。



プリウスの方が危険な危ない運転をする人がいるから、ダサイと思う。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

ダサイとは思わない。

    • good
    • 0

持ち物で 競い合えば、見栄の張り合いに成り、値段で比べられると 高級車にはかないません、


キューブ、悪くは無い と言う表現が妥当でしょう!
    • good
    • 0

いや、他人様の眼は、車種よりも色合いやデコレーションで持ち主を評価すると思う。


なので別にキューブ自体には男性が乗ろうと女性が乗ろうと問題ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!