プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、一人っ子みたいな感じで、可愛がられたせいか、おっとりしていて、いじめられます。母子家庭だと、その分しっかりしますか?

A 回答 (4件)

母子家庭でもしっかりとしなかったです。

イジメも有りましたよ
    • 0

ステレオタイプってのを語っても何の意味もありません。

個性ですから。そろそろ路線変更ですか? X線被曝から今度は家庭環境におけるステレオタイプかな? 母子家庭の友人が数名いますが,そこのお子さんたちの個性はまるでバラバラです。
    • 0

私は三人姉妹の末っ子ですが親父が学校の歯医者さん(口は悪いけど…理由がある本来は優しい父です。

)していたせいか…集団リンチや悪口等やられたもんです。

一人っ子だからは関係ないと私は思うよ(*´∇`*)

子供はね、周りの環境《大人の真似したりします》と教養で性格が決まるもんだから。

逆に何でもかんでもてきぱきでき子供の分を取り上げるお母さんならば?
きっとしっかりしなさそうですよね?
    • 0

僕の友人もあなたと同じで一人子ですがおっとりしていて子供の頃は気が弱いので良く苛められていたようですが、成長するに連れ、しっかりして来たようです。

母子家庭でお母様が苦労されてる姿を見ていたらしっかりされると思います。
    • 0