プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三女子です!
どれも可愛くて、どの色を使おうか悩んでいます!
1本だけペンケースに入れるとしたらどれが良いと思いますか??

「高三女子です! どれも可愛くて、どの色を」の質問画像

A 回答 (6件)

ピンクが好きだから ピンク

    • good
    • 0

1番右のドット柄です!

    • good
    • 0

一本だけ入れるんですか...


私が学生のころは、シャーペンはよくジャムるので、
最低2本は筆箱に入れておくものでした。
あるいは、鉛筆も必ず持っておくとか。
自分の小遣いではシャーペンなんて買いようもなくて、
進学祝いにもらったものを使っていたんですけどね。
(って、いつの時代だよ。歳が知れるな。)

ちなみに、どーでもいいことですけど、
私は真ん中のが、うちの娘は右側のが好きです。
    • good
    • 0

右側かな。

全部可愛くて悩むね
    • good
    • 0

高校生、男


真ん中の白
次に右、左もいいですが
個人的にすましてない色が好きです。
    • good
    • 0

こういうときは目をつぶって混ぜてから一本選ぶ。


それが運命の一本。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!