プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の閉鎖病棟から退院したばかりですが、ちなみに途中退院してきた。
しんどい、まだ、療養してなきゃならないのに
ばあちゃん足いたいからお世話してて

寝てたらダメだからと 朝は6時 夜10時に寝ろと ストレスと疲れからまた、眠れなくなってきてきてるのに。
疲れた。ばあちゃん足いたいから 治るまで
面倒みてくれって。

精神科で、もうキャパ越えてる しんどい
伝えて 無茶したらダメだよ言われても

家に帰らないでと。 家に犬いるし
そんな状態じゃ支援センターもいけないし
作業所もいけないし
精神的にすごく疲れてるし
まだ買い物も音とかつらいけど
しんどい言えないから、頑張るよと
弱音はけなくて 

自分の部屋に帰りたい言っても
見捨てるのかいと。

うちの障害は絶対に認めないのに
我慢するしかないですか??

再入院しそうだけど休めないし。
一人になれない。自由がないつらい(;ω;`*)

そううつ、知的障害、自閉症などたくさんあってストレスたまりまくってて
精神科の薬でごまかしてます。

アパートだし、知り合い多くて 怒れないから発散できません

A 回答 (2件)

あなたもだけど、他にも辛い方はたくさんいらっしゃるんですよ。


ここに吐き出し、すっきりしましたか?
皆んな辛い事乗り越えて頑張ってるので、
あなたも頑張ってください!
^_^
    • good
    • 0

こんなところでそんな書き込みをしても


残念ですが屁の突っ張りにもなりません

家族と主治医を交えてしっかり相談して
善後策を講じて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!