アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパが末期癌で入退院を繰り返してます
自分は精神障害者の1級ですが、今まで母がしてくれた家事とかもして
日用品も届けていましたが、飼い猫のちょっとした物音がとてもストレスに感じてしまって気がつけば大声で泣きわめいていました
頑張りすぎたストレスなのか分かりませんが、こう言う悩みはどちらの(母の病院か自分が通ってる精神科)ケースワーカに相談すればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、パパと書いてますが変換ミスで母です

      補足日時:2022/10/17 20:08

A 回答 (3件)

貴方の病気は貴方のかかっている病院で相談してください

    • good
    • 0

自分の



それから他の同居家族はいないですか

お母さんがその状態であなたが一級ならホームヘルパーとか使えないかなぁ
    • good
    • 0

自分が通ってる精神科

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!