アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10周年ならわかるんですが、9って数字も悪いし。
しかも凄い数の青い薔薇
倖田來未のライブで松浦さんからの花がありましたがここまでなかったです。
関係者でもないのにインディーズバンドに勝手に花贈ってました。
インスタに載せたいだけなのか、なにかと負けず嫌いな人です

「9周年に花の贈りもの、、、ってどうなんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リア充自慢、関節自慢が多い人です。

      補足日時:2019/03/05 09:48

A 回答 (1件)

あなたがその人のこと嫌いなんだなあと伝わってきました



まあ自慢が多くてもそういうマメさたとかが個性だと思えば良いのでは

一年一年続ける大切さ大変さという意味では9周年でもおかしくない
送り手のアピであっても華やかにはなるしまあ好意として受け取った方が楽でしょうよ
利用するぐらいの気持ちで

9は中国では久につながる縁起のいい数字
ものはとりよう
イベントの花は勝手に送るものでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大嫌いですね
私見て見て!な人で、流れでインスタ見なきゃいけなくなって、、、、嫌いになりました。
うわべだけの付き合いなら人間的に好きですよ
インスタが嫌いなだけです。

お礼日時:2019/03/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!