プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です!!
今日卒業式だったので昨日は予行がありその時に賞状授与式がありました。そこでふと思ったのですが、皆勤賞と精勤賞がありました!!
私は学校は1日も休んだことはないのですが、1年生の時に調理実習で使うお米を研いでいて遅れてしまい、入室届けを取りに行ってから教室に入りました。
この場合もう皆勤賞は無理ですよね……?
また精勤賞なら大丈夫ですか??

A 回答 (1件)

学校の扱い方次第ですが、入室届けを提出したときの授業は、出席になっているのか、遅刻になっているのか、


確認してみてください。担任の先生に聞けば大丈夫です。
精勤賞は、どういうきまりになっているのか、これも学校次第です。
欠席一日までokという学校もあれば、
遅刻か早退が1回だけokという学校も
あります。こちらも担任の先生に確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!