アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から顔に黒い出来物ができたのですが、これは粉瘤ですか?ニキビですか?
お見苦しい写真すみません。
初めて出来たので怖いです。
化粧を落とさず寝てしまって、肌がかなり荒れてしまってできました。
見た目はホクロみたいで、押すと痛くて下に塊?芯?があります。
忙しいので皮膚科にはなかなか行けません。粉瘤だったら行こうと思うのですが…。
詳しい方診て貰えると嬉しいです。

「数日前から顔に黒い出来物ができたのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を拡大して見ると、虫がいるように見えます。


皮膚科か感染症科で診てもらうのが、良いかと思います。
    • good
    • 5

心配なら皮膚科行って下さい。


心配はストレスになります。
安心は大切です。
    • good
    • 1

ちっさい粉瘤ぽいですね


綺麗に出てしまえば良いのですが
触らず放置しとけばおとなしくなるかも知れません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています