アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が卵から生まれたらどうしますか?

そのまま鳥として買う?猫として買う?

A 回答 (4件)

飼うかどうかよりも 世界が驚く出来事なのに 平然が保たれないだけですよ・・

    • good
    • 0

センスわるい出題だな。

    • good
    • 0

買う × 誤字

    • good
    • 1

一度お医者さんに診てもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお喜利で書いてるんでもうちょっと面白い。やつを‥

お礼日時:2019/03/07 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!