アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨさんは、なぜ普通の日本人であることを強調するのか

A 回答 (7件)

日本のネットだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/10 01:50

反日精神の海外出身者ではないという主張をしたいのではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/16 17:49

成り済ましの人が右翼を装ったりするから。



怖そうな右翼団体の幹部はほぼ在日。

右翼団体 在日で検索をかければ、本名が出てくるよ。
まぁ、反北朝鮮ではありがたいだんたいだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/16 17:49

これと言って特技らしいものも持ってないからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/16 17:48

自分がマジョリティであると宣言することによって言葉に説得力が増す、とでも思っているのでしょう。


でも彼らの“普通”は「おれに都合の良いのが普通」ってくらいの意味ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/16 17:49

普通の定義が人によって異なることと、そのポジションを、やたらと近接(ウヨ)やら極にいる人(サヨ、ブサヨ、コミュニスト、アナーキスト)が叩くからじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/16 17:48

国籍しか誇るもの(?)が無いクズだからと思いますよ。

あとこれが当たり前と勘違いしてるか、普通そうならという日本人特有の精神を利用し味方を増やそうとしているのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!