いちばん失敗した人決定戦

今日から3月24日まで生活費9万5千円です。
夫婦二人暮らし
家賃、光熱費、通信費支払って残ったお金です
大丈夫ですかね?

A 回答 (6件)

競馬かパチンコで儲けるしかなくね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が一人でパチンコしに行くのはあり?

お礼日時:2019/03/11 23:19
    • good
    • 1

朝食と夕食は自宅でとれば問題ありません。

不安でしたら昼食も弁当持参にしましょう。
    • good
    • 0

今後の支出予定の概要がわからないとなんとも言えません。


逆に、その残金でなぜ不安なんですか?
例えばこの間にカードの支払日があって、そこの金額がわからないとか?
    • good
    • 0

無駄金を使わないと夫婦で決めたら、十分にやっていける金額。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にですか?

お礼日時:2019/03/08 12:29

残り16日


95000÷16=5937円

1日6000円って、大変良い物が食べられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/03/08 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!