アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かすみ草ピアスをつくったのですが、かすみ草が足りず、2セット目が片方しかできませんでした
この片方だけのやつ何かに使えませんかね?
ネックレスとかにしようかと思ったのですが、たぶんそれだと服が汚れてしまうと思うので、、
なにか利用できそうなアイディアがあれば教えてください!

「かすみ草ピアスをつくったのですが、かすみ」の質問画像

A 回答 (3件)

バレッタなどの髪アクセサリーのチャームとして使うのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

片方だけ2つつけても綺麗だと思うんですが


アシンメトリーで
    • good
    • 0

バックのアクセサリとかはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!