プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許証と健康保険証はどこに入れていますか?

A 回答 (6件)

両方とも財布のカードポケットに入れてます。


チョイ前まで運転免許証がジャストカードサイズで
なかったんです。。
で、ハサミで周囲をカットしてました。
更新の時窓口で発見され厳重注意!
それからしばらくしてカードサイズになりました・・
    • good
    • 1

運転免許証は専用のケースに入れて、運転時に持ち歩くカバンの中です。


健康保険証は財布の中に入れています。
    • good
    • 0

常時携行するお財布に入れています。


お財布は、持ち運びのバッグではなく、
衣服のポケットに入れています。
    • good
    • 0

財布と一緒じゃ落としたり紛失したときに出てくる率低いよ。

    • good
    • 1

運転免許証は財布、健康保険証は診察券やお薬手帳と一緒に専用の袋に入れてます。

    • good
    • 0

普通に財布に入れてますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A