dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長172 体重67キロ 男



朝昼晩 豚汁のみダイエット
運動あり



1ヶ月で何キロ落とせますか?

質問者からの補足コメント

  • kcalは300です。ほっともっとの、豚汁です。
    運動は3キロはしります。

      補足日時:2019/03/08 23:35

A 回答 (7件)

それだけだと病気になると思いますね。

何キロ落としたいの3食摂っていても十分にダイエットは可能ですよ。それだけ消費すればいいのだから。運動として3km程度の走りでは少ないですね。最低でも1時間以上やらないとね。3kmを何分掛けて走るのでしょうか?

(220-年齢)×0.75=〇〇

この式で出てきた数値になるような心拍数(1分間の脈拍数)を1時間程度行わなければ効果が無いと思います。食べるモノは食べて運動をきっちり行わなければ、病気になりますよ。
    • good
    • 0

え?3キロしか走らないの?

    • good
    • 0

下記の質問&回答を参考にしてください。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11014188.html
    • good
    • 0

>kcalは300です


それは痩せるとは言いません。
身体を壊す、と言うのです。

もし一杯300kcalなら、少なくとも1日に5杯は食べて下さい。
    • good
    • 1

1日あたりの総摂取カロリーと運動量は?


それがわからないと回答不可能です。
でも1ヶ月しかやらないなら、どんなに落ちたとしてもじきに戻ります。
    • good
    • 1

健康を害しますよ。


ちゃんとバランスよく食事して運動した方が健全です。
ちなみに3食のうち、どこかでリンゴのみ、これでもいいです。
    • good
    • 1

何故に豚汁?


豚の脂って カロリー高いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!