電子書籍の厳選無料作品が豊富!

持病をもっていて看護師と、喧嘩したり仲よかったり、しましたが、私たちは、仲良く、師長から、怒られたり、わたしが、いけない事をし
色んなあったけど、わたしは、連絡先を教えました。
この場合、どれくらい、連絡を待っていれば、いいのでしょうか?脈ありと考えたら、いいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 春色の林檎さんへ
    昨日、ドクターに変わってください



    たまたま
    相談があり、
    病院に電話したら、なるべくこちらで、と、
    たまたま彼が、でてくれ
    言いたいことをはなしました。
    ひとのせいにはしない
    自分が言ったことだから
    自分で責任を取る

    だって。
    とか
    でも
    は、あまり、つかわない。
    それなのに
    いつも疲れてる。。
    みんなそーだよ!

    と、わたしは、事実ストーカされているから

    その相談は、でき兼ねませんでした。

    そして、
    あ!しまった!
    と思い
    電話しなおすと
    でかい声の彼がいて
    何怒っていると?
    職場に電話しないでください!
    とかれ!
    がいい、
    そのためもあり
    連絡先も教えた
    と言ったら
    あーと。。
    病状なら、別ですが、
    たまたま彼がでたし、
    まだ、脈ありで、
    自然にあたりますか?

    といわれ、

      補足日時:2019/03/11 11:35
  • あ、いわれ
    はいりません。。

    ストーカー事件で、連絡して相談したかったです

    シツコイ!
    ていわれてしまいましたが、

    連絡先のことは、理解していただいたみたいです

      補足日時:2019/03/11 11:39
  • それま自然にはいりますよね?!

      補足日時:2019/03/11 12:04
  • ちなみに、職場に連絡しないで!ていわれ、
    そう!そのために書いたの!というと、ああて!
    もしかして捨てていたら、とか、おもったけど、職場に連絡をしないで!ていうことは、とってありますよね?
    ことは、流れとしてなんらかの形からして
    連絡先は、取ってありますよね?
    職場では普通ですが、長い目でみていればいいですよの?

      補足日時:2019/03/11 15:10

A 回答 (5件)

脈ありなら確実にくれるので待つだけですね。

心構えは特に必要ないので気づいたら届いてたくらいで大丈夫です。催促は脈なしがする事なのでしないようにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくわかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/09 21:00

そうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままにしておいて不安だし
本当に大丈夫でしょうか?脈あり
ということは当たり前だけど、ないこともありますよね?そういう時の心構えなど、ありますか?

お礼日時:2019/03/09 20:28

決めないで待ちましょう。

催促は絶対にしない事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然にまかせる、ということでしょうか?

お礼日時:2019/03/09 20:16

脈ありで大丈夫です。

看護師さんは忙しいから時間なかなか無いから待つしかないですよ。催促しないようにずっと待つことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!期間は、きめないで待つと考えてよろしいでしょうか?

お礼日時:2019/03/09 18:45

それで回答を期待してるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?相談と普通だと考えらるどれくらい待てば良い?とか、そういうことですが、。

お礼日時:2019/03/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!