アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、どんな手段を使いますか?
私は、そいつの両目を潰してもらいました。
250万円を支払いましたが。

質問者からの補足コメント

  • 私は、釣りでこのようなことは記さないよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/09 12:08

A 回答 (5件)

面子をつぶす

    • good
    • 0

藁人形

    • good
    • 0

それだけでは済まないのだが・・?



何の為に 祖先から子孫へDNAや その他諸々が受け継がれていくのか?・・を 知れば 復讐すれば あなたには250万円を支払う事で解決している・・様に 見える

だけど 子孫が その代償を清算する事になる・・
    • good
    • 1

恐ろしい・・・。


釣りであってほしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本語がおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!