アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポテトチップスを食べたことがありますか

「このポテトチップスを食べたことがあります」の質問画像

A 回答 (10件)

まさに今食べてます!


OKストアで67円でした
    • good
    • 1

実は一昨日食しました。


いつもポテトを食す時は牛乳!
この相性がなんとも言えず・・・・、最高!
    • good
    • 2

一番好きな味!

    • good
    • 2

ありますよ。

昔、よく食べてました。
    • good
    • 2

ポテチチップス最近は食べてないけど、買うときは薄味にするべきか、コンソメにするべきかすごく悩む時があって


大抵は、うすしおが勝つね(笑)
    • good
    • 1

ありますよ。

美味しいよね
    • good
    • 2

あるよ


でもコンソメ味がいい
    • good
    • 2

あります。

やっぱポテチは、うすしお!
    • good
    • 2

カルビーの基本中の基本だね、今でも食べているけど、100g100円の時代から食べているけど高くなって量が減ったね、前よりも食べるのを控える様になった。

    • good
    • 2

はい、あります。



うすしお大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/03/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!