あなたの習慣について教えてください!!

座り仕事。男。なにかない?1着しかないからなるべくスーツきないやつがいい

A 回答 (2件)

施設警備。


受付は座り仕事。ただしシフトで巡回あり。
制服貸与。

電子基板など、卓上作業の製造業。作業服貸与。

建設機械のオペレーター。
座って操縦。
スーツ着て動かしてる姿、見たことないね。

バス、トラック、タクシー運転手は座り仕事。
レーサーや競馬騎手なんかも、座り仕事でビジネススーツは着ないね。あと占い師も座り仕事。

プールの監視員。
座って監視。ただし何かあった時は泳ぐこともある、
まずスーツじゃできないね。
    • good
    • 0

職種によっては、普段着でOKのところもあるけどね。


普段着だから、ジーパンもOKの職種もある。

職種によっては、スーツを着ている方がよい職種もあるので、その場合は、スーツを着なければいけない。
ビジネスカジュアルでもよいなら、ジャケットとパンツとなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなんの仕事?

お礼日時:2019/03/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!