アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の睡眠時間が少なすぎます。
今日なんて深夜3時過ぎに寝て起きたのが6時ちょい過ぎだとか…。
彼より早く1時に私は寝たのに起きたのは7時半です。
彼より早く起きることが私の目標なのにこんなんじゃ無理に決まってます。
彼曰く勝手に目が覚める、それでいて眠くない。らしいのですが、これが毎日のような感じなので、ちゃんと体は休めれているのか、最近疲れが溜まってそうだなと思うことがよくあるので、体調も心配です。
逆に寝すぎると頭が痛くなってしまうらしいのですが、なにか丁度いい睡眠時間を取れるような工夫などないでしょうか?

A 回答 (3件)

それにしても睡眠時間少ないですよね。



人間は最低でも7時間は睡眠とらないと後でガタがくるようですよ。

若くてエネルギーに満ち溢れているからと言って睡眠を疎かにすると後で困るんじゃないかと思います。

なんなら悪い例をいっぱい見せてあげたらどうでしょう。
    • good
    • 1

ショートスリーパ―という、体調の方もいます。

一度調べて彼氏さんが同じ症状なら、現在が、丁度いい睡眠時間なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

最適睡眠時間は人それぞれだし


夜は3時間しか寝ないのかも知れないし
特異に合わせることも無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!