電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間以内に一人暮らししたいと思っています。
春から社会人になる者ですが、可能でしょうか?
持っていくものなどはすごく少ないと思います、
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

お金があって、入京場所がどこでもよくて、書類がそろってれば、行けるっしょ。

    • good
    • 0

少し難しいかもしれません。


転勤や引っ越しの時期は、だいたい今頃ですが、前の居住者の契約が、大抵は月末までとなっている為、なかなか部屋の空きが無いかもしれません。
早めに探し、4月からの入居なら、なんとか。
    • good
    • 0

「可能でしょうか?」と言うのは、何が心配なのでしょう?


・3月のこの時期に来て、手頃なアパートが見つかるか?(住む場所の心配)
・この時期に来て引っ越し業者の手配は付くのだろうか?(荷物の運送手段の問題)
・初めての社会人、ひとり暮らしのために、自分の給料で暮らしていけるだろうか?(金銭の心配)
    • good
    • 0

まずは、質問する前に


不動産屋にお尋ねください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!