プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人がうつ病です。

パニック障害からうつ病になってしまっても、仕事は続けてますか?

やっぱり、疲れますか?

A 回答 (5件)

もっとひどくなったりしたら、大変なので、ここはひとまず、ゆっくり休んだ方が、心身共に良いと思います。

    • good
    • 0

通院しながら、上司と話し合い、仕事量を減らしながら続けていくことが一般的です。

    • good
    • 1

休んだ方が良いよ。

    • good
    • 1

仕事の内容によるかもです。


健康な人でも疲れますからやっぱり疲れるでしょうね。
    • good
    • 1

うつ病と一言で言っても様々です。


仕事を続けれる人もいれば
ダメな人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!