dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスで陰キャだった私でもクラス会、参加してもいいと思いますか!?!?!
友達に、県外とかに行ったり、仕事したりで会えなくなるんだよって言われてやっぱ行こうかな?っておもいました


すごく悩んでます

A 回答 (5件)

行っておきましょう。


期待以上の事もきっとある。
そうでない部分もある。
それも含めて経験になる。
本当のあなたを見せられるかも。
他の人、意外と覚えていて、きっかけの階段にもなれる。
いつ何が出てくるかわからないドキドキする箱みたいな物。
良いことのきっかけ作りに。
いつって?直ぐかもしれないし、30年後とかかもしれないし。
だれかのこころにあなたが残っているかもしれないのです。
そうして覚えている人も私の心にもいますから。
あとは、大人しそうなキャラの人が実はもっと明るくて行動的であったことを発見したり、こういうところあったんだって思いました。
興味を持つようになったりしたりしますね。
    • good
    • 1

とりあえず行ってみてやっぱり自分はダメだ何年経とうが結局おんなじだと後悔するのも人生経験だと思うので行ってみてもいいと思います

    • good
    • 0

もう大人だから何も言わないし、参加した方が良いです。


自分は成人式に参加出来なくて一生後悔しているから。
ただリア充は見ていると辛いよね?
「クラスで陰キャだった私でもクラス会、参加」の回答画像4
    • good
    • 0

そういう機会だからこそ、普段とは違うキャラを出せるかもしれない。



今の機会は一度きりだから、過ぎたらもうない。
行って嫌だったら帰ればいいし、気軽に楽しめばいいと思うよ。
    • good
    • 0

行きましょう。

思い出作りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!