アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の芸能界は一般人のような容姿が多くなりましたね。それだけ芸能界に行ける需要が増えたのでしょうか?

北川景子さんや広末涼子さんのような圧倒的な美人な方が芸能界で活躍出来ると感じていました。

A 回答 (19件中1~10件)

はい。

昔は派手な衣装が多かったですが、今は、そのままの自分を出すという意味で、素のままの容姿が見る方の印象にいいと判断したからでしょう。
    • good
    • 1

昭和の時代に比べて、一般人が綺麗になったんだと思う。

(自分のことを棚に上げてあえて言わせてもらうと)昭和の時代に比べて「えーっ!!」ていうようなブスや醜男が歩いてない。国際空港なんかにいくと、昭和の時代に比べて、ほんとに整った小ぎれいな顔つき、スタイルの人が多い。昔はもっとすごく太った人とか、えらい個性的だなという顔つきの人が多かった印象がある。
 化粧の技術や美容院の理容技術も段違い。昔は、これは何かの間違いかというような髪型をしている人も良くいたが、いまはみんな小ぎれいに自分の顔にあった髪型になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そんなに増えたのでしょうか?
整形とかもあるのですかね?

お礼日時:2019/03/23 00:03

在日のための、雇用促進協議会になってしまいました。

    • good
    • 0

容姿以外のキャラクターを求めるようになったからでしょう。


容姿がいいのには越したことはないですが、数字が取れればそっち優先という風潮です。
    • good
    • 0

お礼をありがとうございます。



綾野剛と田中圭もいわゆる「雰囲気イケメン」だと思います。
世に言う二枚目だとは思いませんね。
イケメンというと三浦翔平とか佐藤健とかかな〜って思います。
    • good
    • 0

誰でもなれるかもしれないけど、売れるとは限らないです。


やはり売れてる芸能人はとてつもなく可愛いですし綺麗です。
それだけでない「何か」を持ってると思います。
敷居が低くなった分、売れる可能性は低くなってると思いますよ。
あと、逆に一般人が可愛く綺麗になっているのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに綾野剛さん、田中圭さんイケメンと思いますか?

お礼日時:2019/03/14 15:58

>感じ方は人それぞれですかね


それを言うのなら、美人がいない、なんてのは質問者様の主観でしかありませんから、その主観の解説や補強を他人に求めるのはおかしいですね。
    • good
    • 0

ジャニーズや女性アイドルは、集団だから。


個人なら売れなかったでしょう。
    • good
    • 1

昔は、それこそ絵に描いたような美形


ばかりでした。

途上国は今でもそういうのが多いです。

社会が豊かになると、美形が敬遠されたり
する場合も出てくるのです。

だから、先進国ではどこも美形が少なく
なっています。


1,美形かどうかよりも、個性が重視
 されるようになってきた。

2,美形だと、反発する奴が多くなってきた。
    • good
    • 0

そうかなあ。


どの顔見ても、優男で細顔で色白で長髪で・・・
一般人であんな顔見たことないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズや女性アイドルではイケメンや美人とかはいない気がします。

お礼日時:2019/03/13 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!