プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じの足に無駄肉のない締まった足にするにはどんな筋トレ、食事制限をしたらいいでしょうか?

「こんな感じの足に無駄肉のない締まった足に」の質問画像

A 回答 (6件)

痩せない足ありませんよ



大概の方は、
平均体重よりマイナス10キロ
太ってる方いませんからね
    • good
    • 1

160cmなら48kg前まで減量して、完食や便秘は太るもとですよね。


繊維の強いものをたくさんとります。
3食の1食は腹7、8分目まで。
間食は飲み物を。
筋肉つけるには毎日軽いジョギングまたは30分くらいの速歩きで尻脚が確実に絞まります。
ただ歩いただけでは効果なくて競歩などです
    • good
    • 1

3食腹7、8分目ということです

    • good
    • 0

細長すぎて気持ち悪いです。

身長180cmのモデルならありですが、普通の日本人女性の身長でこの細さだったら、ただの欠食児童。いや摂食制限してもこんな風に細長くはならない。画像処理で縦に引き伸ばしてるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

残念ながら生まれつきです


変えられません
逆もしかり
つまりこの人達は太くはならない
    • good
    • 0

足パカとかエアなわとびがいいって聞きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!