これ何て呼びますか Part2

風紀委員で注意すべき点や目標はどんなものがありますか??

A 回答 (5件)

校則には、訳の分からんような校則もあり。

その校則を変えさせるのが目標。帰るには、だれも守っていないから変えるでは、説得力なし。全校生がちゃんと守っているが、理屈に合わない、と校則を変えるのが一番簡単なやり方。今ある校則を守らせから要求する。それが役目です。
    • good
    • 0

男女の接近しすぎ


不純異性交遊
スマホ依存症
先生と生徒の接近
放課後の買い食い
    • good
    • 0

自分は規則を守ること。


何か標語を作ること。
あとはひたすら目をつぶること。
    • good
    • 1

破廉恥なことをしでかす不届き者を取り締まり、処罰するのが重要かと。

    • good
    • 0

先ずはしっかり自分を律することかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報