電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カロリーが低くて甘い食べ物を教えて下さい
果物やゼリーを除いてです

A 回答 (7件)

もう一点、低カロリーのスイーツとして、これから暖かい季節になり、アイスが食べたくなることも多くなると思いますが、江崎グリコの「SUNAO」は、1商品あたり、50~80キロカロリーに抑えてあり、おすすめです。



江崎グリコ「SUNAO」
http://cp.glico.jp/sunao/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイスのSUNAOというのは152mlで80kcalとはすごいですね!
値段は170円前後ですね
皆様ありがとうございました
(*´∀`)

お礼日時:2019/03/16 01:49

ヨーグルト。


果物に掛けてもいいですが、無糖のものにシナモンや蜂蜜を入れても美味しいですし、フルーツフラノーラをトッピングしても美味しいです。

飲むヨーグルトも人工甘味料で甘いけど低カロリーのものがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルーツを入れるって発想はなかったですね
ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2019/03/16 17:25

カロリーの高い、例えばチョコレートなどでも、食べる量が少なければ、摂取カロリーは低くなります。


私のおすすめは、森永製菓の「カレ・ド・ショコラ」
小さな角型のチョコレートで、1枚ずつ包装されています。
1枚あたり28キロカロリーと、意外とカロリーは低く抑えられており、栄養指導で良く、80キロカロリーを「1単位」と呼ぶことがありますが、このチョコレートは、1日3枚も食べれば充分満足出来ますから、28X3=84キロカロリーと、1単位強です。

カレ・ド・ショコラ
https://www.morinaga.co.jp/products/detail.php?i …
    • good
    • 0

人口甘味料でも食えば?

    • good
    • 0

海藻類。



百回かむと
甘くなる。
    • good
    • 1

黒蜜がけのところてん。

    • good
    • 2

ダイエット目的なら、果物アウトですよ?意外にも。


エリスリトールという甘味料を使ったものは大体太らない。カロリーよりまず、糖質を考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!