電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハコスカのリアホイールシリンダーなんですが、社外品で安い物が売ってるけどちゃんと使える物ですか?
買ったことある方など教えてくださいm(_ _)m
純正品はちょっと高すぎで中々てがでませんm(_ _)m

A 回答 (3件)

もう一つ、無名で販売されてても製品に小さくメーカー名があったりしますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2019/03/18 13:55

それなら問題ないと思います



名前が出せない何かがあるのかもしれませんよ
    • good
    • 1

国産のメーカー物だったら普通に使えますよ



セイケンやトキコやナフコとか色々有りますけど修理屋さんは普通に交換してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
国産とはかいてるけどメーカーの名前がのってないのはダメですかね( >Д<;)

お礼日時:2019/03/18 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!