dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車について!
ワゴンRがaccランプついてしまい鍵しまらなくてミラーひらかない、窓あかないなどの症状がでてしまいました。エンジンはかかり問題なく走ります。
修理をディーラーに依頼したんですがいくらくらいですか?
ちなみに代車はガソリン使ったぶんいれてかえしますか?

質問者からの補足コメント

  • 工場にたのんだんですがわからずディーラーにみてもらうといわれました!

      補足日時:2019/03/18 17:37

A 回答 (4件)

えらく文章が稚拙ですが それはあなたの車でしょうか?

    • good
    • 0

半ドア

    • good
    • 0

症状からいってイグニッションS/Wの故障と思われるので2万も有れば足りるでしょう。


代車のガソリンは入れてから返すのは常識です。
(車を貸してもらったのだから、使った分のガソリン入れて返さないのは非常識)
    • good
    • 0

修理依頼済みなら、金額見積もりは出ているはずです。


ディーラーなら尚更です。
問合わせる方がこんな所で訊くより確実です。

ガソリン代についても、その時に訊くのが良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!