プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に戻りたいんですけど何か方法ありますか。
方法とかを教えてください。本当っぽいのでお願いします。

A 回答 (8件)

時間をさかのぼり、過去にもどることはできません。

    • good
    • 0

良くあるタイムマシンみたいな感じで言うなら、無いと思った方が良いでしょうね。



なので、「過去に戻って人生を(良い方向となるように)やり直したい」は無理です。
仮に戻れたとして、すべてが過去にさかのぼるわけですから、「やり直し」じゃなくて、単なるリプレイです。

過去に戻りたいと思うからには、現状が嫌だということなんでしょうが、それをもう一度やり直す苦痛に耐えられますか?

また、都合がいい部分だけは現状をキープでというルールでできたとしても、現状で過去に戻りたい(逃避)を考える思考ではやり直してもろくな結果にはならず、下手すれば今以下の状況になる可能性のほうが高いと思います。

何かしら理想なり、思いがあるのなら、今をしっかり生きられてはどうでしょうか。
そちらが現実的かつ簡単です。
    • good
    • 0

えーと


いつの過去に戻りたいんでしょうか

1時間前ごとに7千円
前日のこの時間ですと、割得で13万円になります

1年前や10年前などになりますと、会ってご相談ですね

保険は別途頂きます
    • good
    • 0

過去に戻るとは光速を超えるということなのだが、


質量を持つものはそれをすることはできないというのが特殊相対性理論の結論である。

しかもこの場合は相対的に過去に戻るということであり、
いわば、川の流れの中でそれに少しだけ逆らって上流にとどまるということでしかない。
スタート地点より上流に行くことは、質量のない粒子にもできない。
    • good
    • 0

催眠術で


過去に遡る。

って事だけど、
本当に
自分の過去なのかどうかは
よく分かりません。

脳は
嘘をつきます。
脳は
物語を創ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HONTEさんこの前のはてなの件についてだがあれは本当にそう思っていたのか
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/18 18:03

無いです

    • good
    • 0

ないですよ。


タイムマシンや時間移動という概念の理論上、未来へは行けても過去には戻れないんですよ。
    • good
    • 0

戻って何をしますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!