プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、韓国語を独学で勉強しているんですが、ちゃんと意味を理解してるのかがわかんないです。一応単語は覚えています。それで、VライブとかでBTSが話してたりするのを聞いて私が知ってる単語を言ったら、頭の中で「あ、今の分かる。こういう意味だな」って1回考えてしまいます。表現するの難しいですけど、なんかこう、すっと意味が伝わってこないっていうか、。分かるまでに1回少し考えてしまうんですよ。これは、ちゃんと意味を理解してると思いますか?
ごめんなさい。語彙力ないです

A 回答 (1件)

はじめまして。


はじめはみんな同じで、
ちゃんと意味を分からずに単語だけで推測したり、
もとかしい気持ちになったりしてます。

その過程を得て少しずつ分かるように、理解できるようになるのです。

ですので、あまり細かく気にしないで、
流しながら、童話などの簡単な本や、ドラマ、映画などを繰り返しながら見るうちに
ちゃんと意味が分かるようになります。

焦らず、長い目で頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!