プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生の名前も書いて、その学科の研究室宛に告白の手紙を送るのはありですか?

非常識なことをする人だと思われますか?

A 回答 (7件)

会う機会もない。


個人的な連絡先も知らない。
そんな関係性で「告白の手紙」なんて送るなんて「非常識」というより「怖い」ですね。

相手の先生はあなたのことを知っているのでしょうか?
知らないのであれば、そんな人からの「告白の手紙」はもはやホラーの域かなと思います。
    • good
    • 1

大学の業務に支障が出る


迷惑に成りますよね

愛の告白なら、
別の方法を選択しては?
    • good
    • 1

>会う機会がないので・・。

送るなという意見と構わないという意見どちらを参考にしたらいいのでしょうか・・。

自己満足の世界ですから、送ってもいいですよ
あなたは、もうこの恋が成就しないことを理解していますよね?

会う機会がないと判ってるわけですし
    • good
    • 0

別に構いませんよ



ただ、今どき手紙? (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う機会がないので・・。送るなという意見と構わないという意見どちらを参考にしたらいいのでしょうか・・。

お礼日時:2019/03/19 04:01

多分そう思われると思うし、先生があなたを恋愛対象でない場合、周りの先生方や職員に、ラブレター送りつけてきたんだけど、とネタにされてしまう場合もありますよ。

    • good
    • 0

絶対やめましょう


普通に話かけて連絡先教えてもらえばいいのでは?
    • good
    • 0

>非常識なことをする人だと思われますか?


はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!