プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。かなり前のソニーのSVX-S1というカーナビを普通乗用車から通勤で使っている軽自動車に付け替えたところモニターが白くなったままでカーナビの起動画面が映りません。電源コードをはじめすべて同じように取り付けました。一つ気になっている点は、バッテリーが弱っているとついこの間の車検で言われたことです。バッテリーが弱っている車ではカーナビが使えなくなるようなことがあるのですか?どなたか教え下さい。使えると思っていたので何だか悲しいです。

A 回答 (1件)

バッテリーが弱っていてもエンジンがかけられる状態であれば関係ありません。

また、車種によってという事も無いと思います。再度元の車で確認してみては?

一度、本体にあるリセットボタンを押してみて下さい。それでもダメであればたまたま故障したと思います。

参考URL:http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3858041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。再度付け替えてみましたが、たった今まで映っていたモニターが映らなくなっていました。軽自動車に付ける時にショートしたとしか考えられません。リセットも何回もしてみました。残念です。

お礼日時:2004/11/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!